スポンサーサイト


夏休み!

こんにちは、夏休みに入りなかなか更新が出来ませんでした。
今回は、先日、家族で三人でキャンプに行ってきた事をアップします。

我が家では、毎年キャンプに行きます。
ジュニアも小学生になりどんなキャンプになるか楽しみでした。
今回は、近場で二泊三日のキャンプでした。
野外活動センター!地元では大きな研修施設にもなっています。

初日は、昼からスクールもある為、午前中にテントを張ってアスレチックで遊びました。
テントの準備では・・・・・
色々と手伝ってくれると思っていましたが・・・
さすが好奇心旺盛な年頃・・・
アミを片手に視界から消えていきました・・・
気が付くと!テントも出来上がっていました。
ジュニアは・・・汗だくになりながら・・
トンボやバッタと楽しそうに遊んでました!
この日の天気は・・快晴!!!と言いたい所ですが・・・
台風4号の影響が・・・風・・雨・・・
しかし・・休みの関係もあり強行しました!
夕方にはスクールに・・その間に買い物!
ジュニアを迎えに行きそのまま山に直行!
研修施設を利用している団体があり大浴場が使用できました
しかし・・・中学生の団体が・・・
イモ洗い状態でした・・・
妻は・・・人が少なく・・途中で誰もいなくなり・・
早々に出ていました・・

お風呂の後は・・・
夕食タイム

この日は・・時間がないと思っていたのでガスコンロも持っていっていました・・
が・・・
ガスを間違えて・・使用不能・・

すぐに火をおこして!!!

何とか夕食!

もちろん定番のBQ!

楽しく食べていると・・・段々風が強くなってきた!
テントに移動・・・
雨風が・・強くなってきたが・・テントは無事!

ジュニアが一番に眠る・・

次の日は!

晴れ!

朝食の準備・・火をおこして・・モーニングコーヒー!

テントをそのままにして川遊びに出発!

川では魚採りに夢中である・・

時間も忘れ父ちゃんも夢中で楽しんだ!

テントに帰ってからは・・・

お風呂!この日は誰も居ない!!!!!!
温泉プール状態!
ゆっくり出来た!

この続きは・・・次回に・・
スポンサーサイト

テーマ : 夏休み - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

英語の生活

Author:英語の生活
初めまして。現在7歳の息子が2歳から始めた英語について振り返り日記を紹介します。(英検は、2009年第三回からスタート!
2010年第二回!準2級合格!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
5679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
語学・英会話
1028位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
